株取引初心者ブログTop >  初心者の方へ >  手数料

powerd by 楽市360

手数料


今 大人気!の「株」はこちら


株の手数料やけどアンタ、証券会社によって価格がちゃうのは、1999年に手数料のすき化をしたからどす。おんなじ証券会社かてインターネットの取引かどへんかで手数料がちゃう場合がおまんねん。『口座管理料』が必要になる証券会社もありまんねんが、今ではほとんどの証券会社の口座管理料はタダとなってまんねん。証券会社によって異なりまんねんが、『手数料設定』とゆーモンがあり、大きく分けると一日なんぼとゆー定でぼちんのプラン、いっぺんの約定に対しなんぼとゆープランの二通りどす。デイトレードのような一日の売買回数がおーいと手数料も比例してかかってくるさかい、定でぼちんプランが向いていまんねんわ。

株式投資は証券会社を通して行うさかい『株式売買委託手数料』を必要としまっせ。株を購入する時は、株式売買委託手数料と消費税5%がかかりまんねん。また株を購入したら、きっと売らなくてへーけへんさかい、かかる手数料は往復分となっていまんねんわ。『株式売買委託手数料』とは売買代金×手数料率(売買代金や証券会社によって異なりまんねん)のことを指しまっせ。


一生勝ち続ける株式投資術

--------

関連エントリー

株取引初心者ブログTop >  初心者の方へ >  手数料